So-net無料ブログ作成

桜戦を前にアントラーズのこと [アントラーズ]

昨シーズン末からお祭り状態だったアントラーズ。

まさか、クリロナと延長戦まで出来るなんて。
リーグ終了後、天皇杯で何があったかは分からないけど、急にやる気スイッチがON。
けが人が戻った程度でチーム自体は何も変わっていなかったのだから、ほんと気持ちなんだと思う。

で、ニューイヤー戦やACLのタイ戦や友好タイ遠征とか、ゼロックスでの2失点とか、開幕戦とか...やっぱり、スーパーチャージャーは切れ、夢は終わったのかと。
昔なら「シーズン前にリーグ終盤に戦える身体造りをしたから」と思えるのだけど、石井監督になってからはそんな感じじゃないので、心配してたと。


で、ACL、リーグ戦と段々と復調中。
事前準備が充分じゃないと勝てない不安はあるものの、準備さえできていれば、完封できる感じができている。
(だから、完璧なゲームコントロールができているってことでウノゼロが好きななんだよね)

さて次は、昇格組の桜さん。
移籍していった山村が好調らしいし。
帰国組メンバーも素晴らしいし。
...昇格組には弱いんだよなぁ、データ少ないんだろうか。

オラオラユーマに頑張ってもらわないと。














第二応援チームの大宮さん。

どうしたんでしょう。メンバー悪くないのにね。
絶好調からの急降下。あの時と同じ?
たぶん突然復調するんだろうけど、今のところすごく心配。

家長さん だけ なんだろうか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。