So-net無料ブログ作成

なんか...なんだかねぇ [アントラーズ]

お久しぶりのブログ。

私、ボロボロですが生きてます。
休みたいです。
電通さんなんて通常勤務内。


さて、アントラーズ。
今年はねえ...。そりゃ、1stステージは優勝しましたさ。
でも、あの時はカイオの貯金が効いていただけ。
一度は責任を投げ出した監督の下では、応援しきれない感情がある。
戦術、指揮力に問題があるのだから、説得されて職場復帰したところで、何も変わらない。
選手は頑張るけど、無理してケガも多い(今年はフィジカルコーチがいないのも問題)。
結果が出せない選手起用なのにいつもの通り。
年間3位がほぼ確定なのに、この後の試合はボロ負けの予感しかない。
恥をかかないでくれればいい程度にしか希望が持てないチーム。


昌子はガンバだろうし。出してもらえない植田は移籍するだろうな。
ブエノ、ファン・ソッコのCBで控えは町田のみ。
ブエノはたまに出る程度の選手。来期は守備には期待できないなのかぁ。
櫛引取ったのにいつまでソガを使うんだろうか。
櫛引も代表があるし移籍したいんじゃないのかなぁ。
今年移籍した選手がレギュラーで頑張っているのをみると複雑だなぁ。
OB、いわゆるレジェンドで組んだスタッフはあんまり機能しないのかもね。
GK古川、CB大岩、DF羽田、FW柳沢、DMF石井監督...。
前目の中はヤナギなんだろうけど、点取り係の指導者がいないのか...。
なるほどねぇ。



今日の相手はタイトルがどうしても欲しいだろうし、順位も一つでも上に行きたい川崎さん。
みっともない試合だけはしないでくれ。それだけで充分。

チャンピオンシップを見据えて三味線なんてことは余裕のあるとこがするもんだし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。