So-net無料ブログ作成

J1 1st  VSサガン鳥栖 1-0  J1 1st VSベガルタ仙台 0-1 [アントラーズ]

J1 1st2節 VSサガン鳥栖 1-0
2016年03月05日(土)
大切なホーム開幕戦。無事勝てて良かった。
ちょっと苦手な鳥栖だけども、ほぼ鹿島の試合だったと思う。
とにかく無失点は大切なこと。


J1 1st3節 VSベガルタ仙台 0-1
2016年03月12日(土)
この時期には「あの小笠原満男」がメディアに出て喋る。あのですよ(笑)。
震災に絡められるとちょっとやりずらいよね。
仙台はやたらに頑張って。
ま、このカードは仕方ない。

2節が終わって大宮と鹿島が1位と2位。
なんだか凄いなぁと喜んでいたら、3節終わったら7位に落ちた(涙)。



えっと。
なでしこが五輪を逃しました。
あんなに強かったのに。勝って当たり前だと思っていたのに。
相手が進化していたのに、なでしこは昔のメンバーのまま。
親善試合もろくにやっていなかったようだし、スカウティングも失敗だったんだろうね。
メディアからはチーム内の問題を指摘してるし。
こんな感じ前にもあったよね。
ドイツの時の代表とか。鹿島でも、浦和さんとこでも。大宮さんのとこもかな。
強いチームが弱くなる時って、こういう感じなんだよね。
チームが古くなる感じ。
なでしこはブラジルには行けなくて残念だけど、仕方ない。
澤選手がいたからこそだったんだろうな。


卓球。
いいなぁ。緊張と集中。
で、ラスボス的な強すぎる中国。
いつか倒せる日が来るのが待ち遠しい(笑)。


錦織さん残念。
女子選手のドーピングは可哀想なのは十分わかるけど、使用目的がドーピングだからねぇ。

野球の元選手。
現役時代からって話も。
ドーピング検査してないってことだよね。
スポーツなのに。
大相撲と同じ分類なのかもね。そこに問題があるんだと思う。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。