So-net無料ブログ作成

J1 1st -1 G大阪 [アントラーズ]

第1節 2/28(日) 14:09 吹田S A ガンバ大阪 1-0

過去に通ってきた道だけれども。
ACLやゼロックス、ついでに言えばガチ系プレシーズンマッチ。
それをこなしてからの開幕戦は、ハンデ戦かもね。
すぐACLだし。どの試合をメインディッシュにするのかね。

ナビスコ決勝の再現とはいかなかったけれど、鹿島の試合だったね。
新スタジアムの開幕戦だから負ける訳にはいかなかっただろうけれど、鹿島も負ける訳にはいかないもんね(空気読んで、引き分けでも...なんて少し思ったけれど)。

それにしても鈴木ユーマ。持ってるなぁ(笑)。
G大阪のDF2人を吹っ飛ばしてのヘディング、いいねぇ。
それに19才なのに今時の若者っぽい爽やかさがない。
と言うより鹿島伝統のDF顔...昭和の運動選手かって。

代表監督が得点が少ないと言っていたようだけど、鹿島はこれでいい。
大好きなウノゼロ(そりゃトレゼロの方が良いけどさ。高望みはしない)それでいい。


さて、アルディージャ。
なんか、違うチームみたい。
ま、いい感じなので、楽しみ。



それにしても広島のACL何とかならないのかね。
鹿島は予選はトップ通過を実践して来たのに。
広島は勝てればラッキー構成。
そんなんじゃ勝てるわけない。
勝ちに行っても勝てないのに...。



なでしこ初戦。
新メンバーは?
どうやって点を獲りたいの?
攻撃のバリエーションがない?
ボール扱いが下手になってない?
足遅くない?
こりゃ、佐々木監督の失敗だな。
次戦までに準備が間に合うのか。


卓球。
つえー。
ま、予選だからかもしれんが。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。